yattyondesu’sblog

yattyondesu’s blog

自分が好きなものについて書いたり気になったことについて不定期で書いていきます。目標は月1更新。

今更今年2021年~2026年までにやりたいことリスト

今年のうちにやりたいことをリストにして書いてたの忘れてたので今更投稿しときます。

ギター始める!   達成!

サーフィン始める!   まだ!

ダンス頑張る!   達成中!

近所のプールで運動する   まだ!

コロナ収まってたら沖縄か北海道に行く!  まだ!

電験2科目取得   まだ!

TOEFL受験する   達成!

レアジョブ毎日受講   最近ちゃんとしてる!

貯金50万貯める!   まだまだ!

ブログ毎月2件は投稿!   2月と5月だけ達成!

レアジョブテストB1   現在A2High

 

2022年までにやりたいこと

貯金90万円貯める

投資収益15万円

ダンス発表会参加

ダンスバトル参加

TOEFL20点アップ

FP2級取得   

電験取得

水質取得

大気取得

アプリ作成

キューバダイビング

キャンプする

うさぎカフェに行く

登山する

上野動物園に行く

国立図書館に行く

ゴルフをする

キューバダイビングをする

サーフィンをする

気球に乗る

英会話サークルに参加

コスプレしてみる

猫カフェ行く

犬カフェ行く

スカイツリーに行く

台湾に行く

江の島に行く 

レアジョブテストB2 

 

2023年までにやりたいこと

貯金150万円

投資収益20万円

ラソンに参加

フィリピンに行く

タイに行く

オーロラを見る

ピサの斜塔を見る

 

 

2026年までにやりたいこと

イタリアに行く

ドイツに行く

フランスに行く

スペインに行く

目標と現在の達成状況はこんな感じです。中々自分的には難しい目標が並んでます笑

貯金額とか少なすぎてほんとにやばいですね・・・

一生のうちに全部やりたいですねー