yattyondesu’sblog

yattyondesu’s blog

自分が好きなものについて書いたり気になったことについて不定期で書いていきます。目標は月1更新。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今更今年2021年~2026年までにやりたいことリスト

今年のうちにやりたいことをリストにして書いてたの忘れてたので今更投稿しときます。 ギター始める! 達成! サーフィン始める! まだ! ダンス頑張る! 達成中! 近所のプールで運動する まだ! コロナ収まってたら沖縄か北海道に行く! まだ! 電験2科目…

2021年5月までのネット収入を公開

2021年5月までのネットでの収入を公開しようと思います。 色々やってはいるんですが、正直全然稼げてないですwいずれは稼げるようになりたいんですが、まだまだ先は長そうです。稼いでる人たちは本当に凄いと思います! ネットで活動しようとしてる人たちの…

TOEFL iBT初挑戦のスコアが発表されました!

前回のブログでも書きましたが、TOEFL iBT初挑戦してきました! 正直全然できなかったので開き直ってスコア見れました。 早速ですが今回のスコアはこんな感じ。 リーディングよりスピーキングのほうが点数高いのは意外でした。自分的にはReading>Listening>S…

TOEFL初挑戦してきました!

TOEFL初挑戦してきました! 正直実力的にはまだだTOEFL受験するようなレベルでは無いですが、今の自分の実力を知るのとモチベーションアップのために受験してきました! 申込みの時点で英語ばかりでかなーり心折れかけましたが…なんとか応募完了。 受験料高…

2021年5月までの投資収益を公開

2021年5月までの投資収益を公開しようと思います。 ちゃんと投資始めたのは去年くらいなので正直まだまだですが・・・(少額ですが投資始めたのはもう少し前からです) 現在行っている投資としては、主に5つで、 ・投資信託 毎月33333円 ・国債 毎月10000円…