yattyondesu’sblog

yattyondesu’s blog

自分が好きなものについて書いたり気になったことについて不定期で書いていきます。目標は月1更新。

2021年5月までのネット収入を公開

2021年5月までのネットでの収入を公開しようと思います。

色々やってはいるんですが、正直全然稼げてないですwいずれは稼げるようになりたいんですが、まだまだ先は長そうです。稼いでる人たちは本当に凄いと思います!

ネットで活動しようとしてる人たちの少しでも参考になればと思います!

前やっていた、現在やっているネットでの活動としては、

Naverまとめ        前やってたんですが無くなっちゃいました。

・FC2まとめ         放置してます。

はてなブログ        月に1回くらい更新?

FC2ブログ         放置してます。

ニコニコ動画での動画投稿  継続的に投稿中。

Youtubeでの動画投稿    継続的に投稿中。

収益を受け取れるレベルまで稼げたのは、Naverまとめ、ニコニコ動画Youtubeの3つですね。ブログはいまだに全然稼げてないです・・・w

それぞれの 合計収入

Naverまとめ

 合計9000円くらい

ニコニコ動画

 合計20万くらい。ちなみに今年の収益はこんな感じ。

f:id:yattyondesu:20210523110537p:plain

Youtube

 合計15万くらい。今は収益化の条件を満たせてないので収益は0です・・・

こんな感じです!ニコニコ動画とかYoutubeは昔はけっこう稼げてたんですけど、どんどん稼げる額が減ってきましたね~。再生数とかは同じくらいだと思うんですけど、金額は1/3くらいになったかな。YouTubeにいたっては登録者と再生時間が足りなくて収益化にすらできない状態です…

一応800人くらいいるんですが、そこから全く伸びない!笑

何か変えないといけないんでしょうが、難しい…!

以上でネットの収入についての報告は終わりです!

これからも細々とですが活動していきたいと思っていますのでよろしくお願いします!