yattyondesu’sblog

yattyondesu’s blog

自分が好きなものについて書いたり気になったことについて不定期で書いていきます。目標は月1更新。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日たった30分の課題をこなすということの難しさ

毎日たった30分の課題をこなすということの難しさ こんにちは 以前の記事にも書いた通り、7月から毎日30分の1レッスンを受講できるオンライン英会話「レアジョブ」を始めた。 yattyondesu.hatenablog.jp 毎日オンライン英会話のレッスンを受けよう!と意気込…

「奪う者 奪われる者」の気になる伏線についてまとめてみた

「奪う者 奪われる者」の気になる伏線について簡単にまとめてみた WEB小説の263話までのネタバレを含みますのでまだ読んでいない方は注意してください。 時間があるときに追記するかも 聖ジャーダルクの狙いは? タブレットの謎 超越者ガジン ニーナ …

オンライン英会話1か月の初心者がTOEIC SWテストを受験してみた

オンライン英会話1か月の初心者がTOEIC SWテストを受験してみた 8月6日に受験したTOEICSWの結果が出たので感想などと一緒にブログを更新。 ちなみに少し前に受験したTOEICListening & Readingの成績はこちら これの2年前くらいに受けた時も700強くらいだっ…