yattyondesu’sblog

yattyondesu’s blog

自分が好きなものについて書いたり気になったことについて不定期で書いていきます。目標は月1更新。

初めて東京タワー行ってきました。

この前初めて東京タワーに行ってきました。

 

関東に来て3年くらいたったのでそろそろ行っておこうかなと思って行ってきました。平日に行ったのですが、コロナ禍もあってかあまり人はいなかったですね。最上階にも行きました。案内人の方が案内してくれたのですが、僕が行ったときは一人だけだったのでずっとマンツーマンで解説してくれてました。景色はさすがに良かったです。少し曇り気味だったのは残念でしたが。まだ東京の地理が良く分かってなくて、見てる方向に何があるかとか把握できませんでした。もうちょっと東京タワー周辺についての知識があればもっと楽しめたのかなとは思います。

まだスカイツリーにも行ってないのですが、スカイツリーには次回行こうと思ってます。

 

あと東京で行きたいところとしては上野動物園国立図書館スカイツリー、国会議事堂、歌舞伎町とかですねー。