yattyondesu’sblog

yattyondesu’s blog

自分が好きなものについて書いたり気になったことについて不定期で書いていきます。目標は月1更新。

危険物取扱者試験乙種第四類(2020年7月)の結果が届きました

前回の記事で危険物乙四を受けてきたことを報告したんですが、その結果が先日届きました!

割と自分的には自信があったのですが、見事落ちてました。

正答率ですが、法令60%、物理・科学80%、性質・消火50%でした。

合格基準が各科目60%以上なので非常に惜しい結果ではありました。

確かに~の性状がどうとかはかなーり記憶が怪しかったんですよね~

アセトンやら重油やら覚えられんw

なんで受かったと思ってたんだろ・・・

まあ危険物は一年に何度も受けられる資格なので、次回改めて頑張ろうと思います!

試験は10月ごろのを受けようと思ってるのでまた報告します。